たまみ

とても久しぶりに更新するので、コロナには全く影響を受けていないのですがいろんなことが身辺いろいろと変わりました。

まず、家族が増えました。

No-9のダンボールにもすっぽり入れるちびっこです

たまみです。

あと一ヶ月もせずに出会って1年ほどになりますが、2.4kgのちびっこです。

出会った頃は生後半年にも関わらず体重が600gしかなくドワーフィズムの疑いがあり、里親さん選びが難航することを踏まえうちの子にしましたが、どうにかこうにか2.4kgまで育ち、ドワーフィズムの疑いは晴れて「小さいは個性」の域に達することができたため今のところ健康に過ごしています。

ガリガリおちびさんだったので、ぷくぷくまあるく大きくなって欲しくて「たまみ」と名付けましたが、現在は「弾」のごとく部屋中翔り回ってます。

猫4匹とおひとり様でみんな元気にしています。

カテゴリーblog